aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北長瀬に遊びに行ってきましたよ!

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもお疲れ様です。たまには大人だけでデートがしたいあでりです! というわけで夫と二人で北長瀬にデートに行った話です(^o^) 子どもがいないと荷物の量がハンパなく少ないですね。ショルダーバッグ一つで歩い…

あでりの夕方からの流れですよ!

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもお疲れさまです。そろそろ汗をかく季節になってきたので、帰宅してすぐお風呂に入るようにしましたあでりです。 先にお風呂を済ましてしまうと後がかなり楽ですね~。今日は朝のうちに肉じゃがの下ごしらえ…

今日も新規開拓公園で遊んできましたよ!

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもおつかれさまです。今日はクローゼットの断捨離をしたあでりです。 このバッグ、何年も使ってないけどキレイなんだよな~。でもほとんど使ってないんだよね~。 とバッグを触っていたらフックがポロリした。…

父の一喝は怖いはずですよ!

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもお疲れ様です。毎日断捨離しているあでりです。 今日捨てたものは使わなくなった子どものおもちゃ。月刊雑誌の付録とかお子様セットのおまけとか忘れられているようなので、最後に遊ばせてサヨナラしました…

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもお疲れ様です。毎日家の中のどこかをマイナーチェンジしているあでりです。 最近気を使ってみているのが、テーブルとカウンターの上に何も置かないこと。 カウンターはつい郵便物や筆記用具など置いてしまい…

あおむしの話をしていますよ!

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもお疲れ様です。 前回の記事は星が11個もついていてとても嬉しいです(*´ω`)ありがとうございます! 今回はあおむしの話をするので苦手な方はお帰りいただいた方がよろしいかと思います。 私自身、虫が好きど…

車を購入しましたよ!

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもお疲れ様です。やる気満々のあでりです。 子どもが昼寝している時間が私のブログを書く時間になっています。本当は毎日書きたいけど、睡魔には勝てず…。 今日はお休みなので5時に起きて二度寝しました。余…

盛りだくさんの一日でしたよ!

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもお疲れ様です。昨日「職員も余ってるから、明日有給使う?」と言われたので、お休みを頂いたあでりです。 「何勝手に有給消化させようとしてんだよ」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、あでりはそうは…

アニメを観まくってますよ!

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもお疲れ様です。隙あらばアマプラでアニメを観ているあでりです。 一話だけかじってみたり、ハマれば一気見したり、いろんなアニメを嗜んでいます。 最近見終わったといえば、どろろ(2019)ですね。 amzn.to …

忙殺されていますよ!

前回の記事はこちら↓ aderissan.hateblo.jp どうもお久しぶりです。なんやかんやで体調を崩しながらも楽しく過ごしているあでりです。 毎日更新とかいう目標を定めていたはずなのに、なんと一か月も放置してしまいました。 前年度と違って子どもも熱を出すこ…