aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

北長瀬に遊びに行ってきましたよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。たまには大人だけでデートがしたいあでりです!

というわけで夫と二人で北長瀬にデートに行った話です(^o^)

 

子どもがいないと荷物の量がハンパなく少ないですね。ショルダーバッグ一つで歩いたのなんていつぶりだろ~。

家族旅行の話も進めたかったので、旅行会社で宿泊の予約してきました。

兄くんが温泉を楽しみにしてます(*´ω`*)

 

北長瀬ブランチも気になっていたので、ふらっと立ち寄ってみました('ω')

いい天気―!

普段こんなとこ来ないから、気持ちおしゃれしてきたけど全然なじんでない私(;^ω^)

でもお子連れファミリーも散歩コースみたいな感じで歩いてるな~。(おしゃれでキレイな母多し…)

 

せっかくなので普段行かないようなお店でランチしよう!

と思い、つむぎコッペてりやきたまごカプレーゼ食べました!

新規開拓!

買ってすぐ食べてしまい、パンの写真撮るの忘れました!←

兄弟たちのお土産に恐竜サブレも購入(^o^)

 

山田屋のおにぎりもふかふかでおいしかったです!

自作やコンビニおにぎりとは全然違うんですね~感動!

 

昔からデートは食べることメインに進んでいくあで夫婦です(*´ω`)

あとクレープとタピオカも欲しかったのですが、胃もたれするのが昔と違うところですね。

 

次のデートこそはクレープとタピオカ吸います!

 

そろそろ兄弟たちを迎えに行ってきますかな。

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙