aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

今日も新規開拓公園で遊んできましたよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもおつかれさまです。今日はクローゼットの断捨離をしたあでりです。

このバッグ、何年も使ってないけどキレイなんだよな~。でもほとんど使ってないんだよね~。

とバッグを触っていたらフックがポロリした。金具かと思ったらプラだったらしい。

心置きなく捨てました。

 

他にも合皮がはげたバッグ。無駄にある黒タイツ。誰かにあげることもできない、これから使われることのないマタニティグッズを処分。

夏服をハンガーにかけ、冬物をコンテナにしまったのですが、冬物がコンテナに入りきらない。

コンテナに入らなかったものはいらないものだ。捨てよう。でもこの量は燃えるゴミでは引き取ってもらえない。

今度まとめてエコ便に持っていこう。

 

午前中は断捨離して、午後からは倉敷市にある溜川公園に行きました。

ここ以外にもたくさん遊具あります。

ランチもかねて家族で遊びに来ました。

雲一つない青空の下で食べるジャンボチキンカツは美味しいな~。

スーパーで買ったうどんとパンを食べ、園内一周したり遊具を駆けまわったり、たくさん体を動かした兄弟。

最後にソフトクリームを食べて帰りました。

 

明日からまた仕事だ。6月からやっと担任持てると思ったら引き続きフリーでした。

気は楽ですが、いっそのこと年間通してフリーでありたいな~。

 

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙