aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

父の一喝は怖いはずですよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。毎日断捨離しているあでりです。

今日捨てたものは使わなくなった子どものおもちゃ。月刊雑誌の付録とかお子様セットのおまけとか忘れられているようなので、最後に遊ばせてサヨナラしました。

 

そして新入りにミニチュアの恐竜(110円税込み)。

卵をパかッと開けるとジェルに包まれた恐竜が産まれてくるのですが、それが面白くてテンションが上がった兄弟。

口にお茶を含んだ弟くんがテーブルに噴出してゲラゲラびしゃびしゃになる。

兄くんがテーブルを拭こうと持ってきたふきんで、ジェルまみれの恐竜を拭く。

 

「ええかげんにせぇーーー!!!!」

私「ふきん使えなくなっちゃったよ。あーもーポイだポイ」

 

弟くん「ぎゃーーーん!!!!(´;ω;`)」

兄くん「……(´;ω;`)」

 

パパの一喝って迫力ありますよね。

兄くんはしばらくチーンでしたが、弟くんは立ち直りが早いので5分後には「うふっ…ウフフ…」とニヤニヤしていました。マジで何なん。

 

怒られる原因になった恐竜は午後8時の時点ですでに行方不明です。

 

明日こそクローゼットの断捨離をするぞー!

(デスク周りは保留)

 

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙