aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

忙殺されていますよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお久しぶりです。なんやかんやで体調を崩しながらも楽しく過ごしているあでりです。

毎日更新とかいう目標を定めていたはずなのに、なんと一か月も放置してしまいました。

前年度と違って子どもも熱を出すことが減り、休みを取ろうにも正職員が優先で入れるとのことだったので、なかなか取れず。

4月は週5でがんばりました。5月もそうなると思います。私の一人時間どこかな?

 

GWも蒜山や笠岡に行ったりいちご狩りをしたり誕生日や子どもの日でパーティーしたり、これまた予定が入って大変忙しゅうございます。

大人は楽しいけど子どもの体力持つかなぁ。昼寝しないとしんどいよね。

 

そういえば5月と言えば母の日ですね。

毎年両家の母に何しよっかな~と悩んでいましたが、今年はこちらにしました↓

私が気になって飲んでみたいというのもある。特に桜。

たまには静かな場所で一息つきたいですね。

 

さて、子どもも昼寝を開始したので、アニメでも見ますかな!

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙