aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

明日のお茶会とモブサイコの感想ですよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。今年度は有給12回も使ってしまいましたあでりです。

子どもが解熱した後、24時間は様子見する規則により、元気でも仕事を休まないといけません。

加えてクラス閉鎖により、登園を控えるお願いが来ることもあり、元気でも休まないといけません。

通っている保育園からの要請なので、自己都合ではない休みは有給になるのがとても助かります。

 

ワンオペでも子どもといるのは全然苦ではないのですが、たまには一人も時間も欲しい。

明日は元々休みを取っている日なので、兄弟は保育園に行ってもらい、私は優雅にのんびりしようと思います!

 

コーヒーとお茶菓子で~♪(´∀`*)ウフフ

オンラインお茶会するんだ~♪

ぼりぼり音が響くのは控えるとして、やっぱりチョコかな~奮発してケーキ買っちゃおうかな~

夫も会議で遅くなるしご飯作らなくていいし、わくわく楽しみだなぁ~(*´ω`)

 

なので今日は掃除も済ませ、お花を作りながらアマゾンをぽちり、アニメもたくさん見ました!

モブサイコ100が面白い!

茂夫くんの優しい人柄で味方が増えてくるのも良き。

悪霊エクボの好感度がじわじわ上がってくるのもまた良き。

何より霊幻新隆が霊感商法詐欺師なくせに身体能力高い人格者でかっこよすぎる。

二次創作が見たくなるくらいキャラが魅力的で、シーズン2Ep5まで一気見してます。

制作がボンズなだけに戦闘シーンの迫力見ごたえがあって良きに良き。早く続きが見たいでござる。

 

さて、そろそろ寝かしつけしてくるかな!

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙