aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

お茶会の感想ですよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。今日も明日もワンオペ育児のあでりです。

特に子どもが体調不良ってわけじゃないんですが、寝起き36.5℃→保育園で弟くん38℃の連絡→帰宅直後37.2℃→今37.4℃。

機嫌よし、ご飯食べる、お茶よく飲む。

先週も熱、今週も熱、家では平熱から38℃に満たない熱。

微熱続くってどゆこと?

今年度もあと2週間なのに、なかなか仕事に行けない。有給になるからいいけど。

お大事にといわれても、なす術がありません。

お兄ちゃんも「もう降園準備できてますので」と荷物まとめて帰りました。

 

そんな元気な2人を後ろにお茶会を開催していたのですが、まぁ騒がしい騒がしいw

みんなの声が全然聞こえなかったので、イヤホンマイクしようかと思ったくらい(;´∀`)

外野がうるさくて集中できなくてすんませんて思ったよ(;´∀`)

もっとお茶を嗜み、お菓子を食べつつ「これ美味しいねー」とか言いながらしっとりお話ししたかった…w

 

でも人と話すのってホントに楽しい!機会があったらまたやりましょうね(*´ω`*)

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙