aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

次はどろろを観ていますよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。満開の桜を見るとポップコーンにしか見えないあでりです。ポポポポ~ンと見事に咲く桜ほど見事なポップコーンですね。

毎年4月に入ってから咲くイメージだったので、今年は開花が早く感じます。

実家の近くにも大きな桜の木があるので、お寿司でもテイクアウトしてお花見する予定です。

来月は幼馴染と数年ぶりに会える予定なので、楽しみがたくさん(*´ω`)

あ、あと女子会もしなきゃな~。

 

今日は朝から家の前で兄弟が自転車と三輪車で爆走し、家族一同で公園までサイクリングに行ったりパン屋さんでシュークリーム買ったり、とてものどかな一日でした。

 

晩ごはんは楽~にラーメンにする予定なので、子どもが昼寝している間にまたアマプラでアニメ観てます。

次はどろろを見始めました。

先日はキュンキュンしたいと言っていた割には全くかけ離れたアニメを観ていますが気にしないでください。

もう完結しているアニメなので、一気見する勢いですでに4話目。

原作と比べるとビジュアルが現代風です。手塚治虫感がほとんどない…(;´ω`)

とはいえ見れば見るほど引きこまれる魅力的なお話。さすが手塚作品です。

結構トントン拍子で体を取り戻しておる…。

この先の展開が気になりますね~。

 

さて、そろそろご飯の用意をしますかな。

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙