aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

可愛い女の子が大好きだと胸張って言える人はカッコいいと思いますよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。人からどう思われようと構わないと思える人が素敵だなって思うあでりです。

どう思われたっていいから人前で鼻くそほじったっていいとは思いませんよ?

自分の信念があって好きな服を着たり、何かを始めたり、自分を表現したりする人って素敵だと思う。

絵が下手だからとか、上手に弾けないからとかって自信がないから自分だけで楽しむのもいい。

でも、自分の好きなもの、好きなことを堂々と言えるのってとても素晴らしいことです。

アニメ観るのが好きです。

漫画読むのが好きです。

お酒大好きです。

写真を撮るのが好きです。

可愛い女の子が好きです。

どれでも胸張って言えたらかっこいい。

好きですと言った後にじゃあどういうところが好きですか?と聞かれても、うまく話せない、伝えられない…と言う人もいると思います。

流暢に饒舌に話せたら、私がどんなに好きなのかを相手に伝えられるのか、というわけでもないらしい。

それは聞く相手が興味があるかないかで決まるもんです。

興味のない人に長々と語る必要はありません。自分を知ってほしい人ならあなたもそこまでプレッシャーを感じずにぽつりぽつりでもお話ができるでしょう。

もっと自分の好きを前面に出していきましょう!

 

と、私は言いたいわけです。

自分自身にも言い聞かせるように。

 

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙