aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

あでりが昔の初恋バナをしていますよ!!!!

 

aderissan.hateblo.jp

前回の記事はご覧いただけましたか?子どもが何が得意で何をやりたいか見極めるもの大切だと感じていますよ↑

 

どうもお疲れ様です。兄くんにm&m’sというマーブルチョコをあげたら、口の中がカラフルになっているのを鏡で見て「歯みがきする!歯みがきする!」と焦らせてしまいました。「もういらない」とかなりショックを受けたようです。あでりです。

 

チョコといえば来月はバレンタインデーですね。みなさんはもうチョコレートは用意していますか?私は幼稚園の時から近所の男の子にチョコをあげていました。もちろん「お返しは○○がいいです」と一言添えてね…。

 

一つ上の先輩で、枕元に写真を置いて寝るほど好きで、5歳から12歳までずっと片思いしてきた人がいましたが、中学生くらいにもなるといい加減諦めるか。と思い「ずっと好きだった、けど、付き合ってとかは言わないから。それだけ」と言って一方的に終わらせたこともあったなぁ。

 

毎年趣向をこらして超ビッグ板チョコ二段重ね小枝ぶっさしボンバーケーキをあげたりしていたけど、全然振り向いてくれなかった。きっと愛が重たすぎたんだな。

ピアノで「さよなら大好きな人」を弾いて「何か怖い…」とドン引かせたのもいい思い出です。

 

顔も好きだったし優しいところもあったような気がするし年上の男の子ってだけで憧れていただけなのかもしれない。

中学生で見切りをつけて、さぁ新しい恋に目覚めるかと思いきや、お友達の影響でBLにハマっていた私は「小中学生で彼氏作ってどうするの?何するの?行きつくところは××でしょ?2次元でカプ妄想していた方が楽しいわ!」とBL萌え系女子を突き進んでいくのでありました。

 

以上あでりの初恋物語でした。

ではまた次回!しーゆー( ´ω`)ノ~