aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

たまにはきゅんきゅんしたいでござるよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。カラオケに行きたいあでりです。

今日はひっさしぶりぶりの一人時間で、静かな時を満喫しています。

家事をするのが嫌すぎて、掃除機をかけた後に掃除機の中を洗ったことで一日の家事をやり遂げた感があります。

晩ごはんの支度は献立を考えただけで達成感。

モブサイコも全部観れたし、次はその着せ替え人形は恋をするを観てます。

やっぱり高校生の恋愛ってキュンキュンしますよね~。

現役高校生の時はそんな恋愛とは程遠い生活をしていたので、妄想するしかないじゃないですか。

現実よりキュンキュンしていた時期が懐かしいです。

 

ところでアニメって観てると止まらないですね。

いつの間にかこんな時間で、4話5話とどんどん進めちゃって、続き続きっ…と思ったらもう最新話観てて、しまった最終話が更新されるまで待つはずだったのに。

一気見したかったのに見始めたら一気見してしまった。

着せ恋は、ひな人形づくりの修行をしている健全な男子高校生の五条君に、見た目はパリピでアニオタ系女子の喜多川海夢がコスプレ衣装を作ってほしいと頼んだところから二人の恋愛に発展していくお話です。

あははこんな展開ないない~と思いながら不覚にもきゅんきゅんさせてもらっています。

コスプレに興味がある人はぜひ見ていただきたいですね。非現実的な衣装を着るのって楽しそう。

 

さてさてそろそろお迎え行ってきますかな。

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙