aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

昨日の更新をすっかり忘れていましたよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

土曜日は雨上がりの公園で遊び、ターザンロープの下に大きな水たまりがあったので

「ぜったいそこで遊ばんよ~」と忠告したのにロープをつかんで無限の彼方へ飛んでった兄くん。

写真撮っとけばよかったな~。

見事に水たまりにダイブして、白いパーカーが茶色一色になった姿を。

やっちまった…というちょっと悲しげな表情を。

せっかくこの後お買い物に行こうと思ったけど、仕方なく帰宅しました。

良い経験をしたと思います、兄くん。

 

そして今日は私の実家の津山に遊びに行きました。

大型ホームセンタープラント5でぶらぶらし、ひっさしぶりの外食はラーメンファミリー

実家でおじちゃん(実兄)にベイブレードやら弾が吸盤でくっつくタイプのガンを紹介され

兄くんが気に入ったガンと弟くんが欲しがったネジ巻きスタイルの魚釣りおもちゃをもらいました。

あとウルトラマンの雑誌ももらったな~。

 

にゃんこも二匹いるので、もふもふを堪能して帰りました。

でも兄くんの方がちょっとくしゃみと目のかゆみがあったから、やっぱりアレルギーあるかもな~。

 

今日は長距離運転したから眼精疲労で疲れました(;´∀`)

お風呂であったまったら少しマシになったので、今日も早く寝ます。

 

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙