aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

とてものんびりとした一日ですよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。先週に引き続き6連休のあでりです。

6連休とはいえ、どこかにお出かけできるわけでもなく、特に今日は雨なので家に閉じこもっています。

子どもも退屈そうで、雨の中長靴を履いて外に出ようとしていました。また熱が出そうだからやめてくれ…。

こういう時、家で何しようか困りますね。とりあえず午前中は少しの断捨離と布団圧縮袋に冬物を詰め、きゅうッと圧縮しておきました。

その間はおもちゃを詰め込んでいる子ども部屋で好き勝手遊ばせていたら、昼帰りのパパがお弁当を買ってきてくれました。

午後からワクチン接種して帰ってきたパパに昼寝している弟くんをお願いし、兄くんと私でちょっと買い出し。

 

あぁ~今日も一日何してたかって言われたら、せっせと牡丹の花を作っていました。

f:id:aderissan:20220318194728j:plain

かわいいかわいい

全然季節違うけど、家にある画用紙でできる花が牡丹でした。

色紙とかメッセージカードに貼ったらかわいいだろうな~。

明日もちょこちょこ作っていこ(*´ω`)

 

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙