aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

アニメを並行して観ていますよ!

 

aderissan.hateblo.jp

前回の記事はご覧いただけましたか?この世のすべての人が幸せになればいいと心から願っていますよ↑

 

どうもお疲れ様です。ブログ記事更新が1か月以上続いており、自分でも驚いているあでりです。一日でもサボったならその次の日からに二度と書かなくなるであろうという強迫観念に似た心持でございます。

あわよくばと思ってAmazonアソシエイトに登録していますが、勉強も何もしていないので収入があるわけありません。今年は毎日更新が目標だから!

 

毎日何を書こうか迷っている時間も惜しい中で書いているので、今回はアニメの話でもしようかなと思います。で今、並行して観ているのが

・Reゼロから始める異世界生活

・王様ランキング

・その着せ替え人形は恋をする

晩ごはんが終わってから食器洗いをしているときにワイヤレスイヤホンを駆使しながらスマホで観てます。

一日一話ですが、そうしないと時間が取れないんですよね。休日でもがっつり観ることもできないので。

とりあえず並行して観られるのは3作品までかな?実は全部後輩からおススメされたものです。地味に観続けているのはやっぱり面白いからですね。

その内感想とか書いていきたいと思います。

 

今回は短めに終わります。あまり言いたいことがまとまらなかった…。

ではまた次回!しーゆー( ´ω`)ノ~