aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

眠たすぎて目を開けていられませんよ!!

スマホからの投稿です。

どうもお疲れさまです。最近は1日があっという間に終わってしまうあでりです。

今日は兄くんが
「1番はスモック脱ぐ!2番は手洗いうがい!3番はお弁当箱とおはし出す!4番は解体図鑑チョコ食べる!」
ときっちり帰宅後の後始末を決めていました。

どうやら「7時から何だコレミステリーが始まるから」だそうです。
何故か好きなんですよね〜未確認飛行物体とか開かずの金庫とか。

で、5時半には「おなかすいたなあ、お腹がグゥグゥしてきたなあ」とご飯の催促もするので、シチューを作ってあげました。

…ホントにプライベートのようなしょうもない日記になっている…。
もう眠たすぎて目を開けていられない。
明日はもう少しまともな内容書きます!
ではまた次回!しーゆー( ´Д`)ノ~ω