aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

仕事が始まりましたよ!

 

aderissan.hateblo.jp

前回の記事はご覧いただけたでしょうか?車屋さんの居心地の良さに感動した話をしています。

 

どうもお疲れ様です。足がだるいので加圧タイツを履こうとするとあまりにもギチギチ過ぎて履き終えたころには全身疲れてぐったりしているあでりです。

 

朝起きたらめちゃめちゃスッキリするんでぜひお試しあれ!

www.amazon.co.jp

 

こんなに足がパンパンになってしまったのも、ついに仕事が始まったからです。保育士とはいえ常に走ったり飛んだりするような仕事内容ではないので、意識して動かないと運動不足になりがちなのです。

5歳児と外遊びをすると良い運動になるけど毎日ではないし、基本座ってるから足がむくんでむくんで…。

声だけは出すから新年早々のども枯れ気味です。

 

しかし今年は楽しく頑張るって決めたし、今日だってストレスもなく良い仕事始めでした!

明日もがんばれそう~ヽ(^o^)丿

 

ブログも5日目に突入し、継続すれば何かいいことあるかな。

ブログを書く時間も限られているので、家事とお風呂を済ませた後の30分間という制限時間を設けながらの執筆です。

(執筆…格好いい響きだ)

 

ああもうこんな時間。20時半だ。

子どもの歯みがきとお茶とトイレを済ませて寝かしつけをしなければ。

 

それではまた次回!しーゆー( ´ω`)ノ