aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

充実した休日と韻を踏めそうですよ!

 

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。前髪ぱっつんのあでりです。やっぱり髪のケアをしてもらうと気分がいいですね(*´ω`*)

 

今利用している美容院はもう5年くらい通ってます。住んでたアパートから近かったという理由で行ってたのですが、引っ越した後もいまだにお世話になってます。

担当の方は私より少し年上で2児の母であり、施術中もお互いの子育て事情を話したり、県内のお店情報を交換したり、毎回わきあいあいとしてます(*´ω`*)

今日も新しく出来たパン屋さんを教えてもらい、終わってから早速行ってみました!

(こういう時に外観とか写真撮るべきなんだろーなー)

 

店内は広くないので6名までの入店制限がありました。

あんまり迷っていると次の人が入れないので、私はインスピレーションで4つ選びました!

 

カヌレ・いもむしパン・あゆ武のおやき・パンの耳

 

カヌレは夫用。いもむしパンは子ども用。パンの耳は朝ごはん用。

あゆ武のおやきが期間限定だったのと、「私を食べて」と聞こえたので…。

f:id:aderissan:20220303142630j:plain

買ってすぐ食べてしまった。

f:id:aderissan:20220303142635j:plain

きくらげいっぱい!

きくらげとチャーシューが入って食べ応えあり。チーズの羽もぱりぱりで香ばし!

 

車内でむしゃむしゃ食べた後、近くにあったショッピングモールで買い物も済ませちゃいました。

仕事で使っていたレギンスタイツがすっけすけになってしまったので、新しく加圧レギンス×2と、ばんそうこうとバスロマンとランチョンマット×2を購入。

 

安いからって衝動買いしてしまった(;'∀')

 

帰宅してからはドラマを見ながらミートパスタを食べ、アニメを観ながらブログを書いてます。

明日仕事行ったらまた休みだ!残り少ない一人時間を堪能しま~す('ω')

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙