aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

カーディーラーに行ってきましたよ!

 

aderissan.hateblo.jp

前回の記事は読んでいただけましたか?

男子心をくすぐるおもちゃを頂いています。

 

どうもお疲れ様です。

連休最終日は牡蠣鍋をたらふく食べていろんな意味で胸いっぱいのあでりです。食べすぎですが幸せです。

 

実はあで家はそろそろ車の買い替えを考えています。荷物を載せても足元広々がいいのでセレナとかヴォクシーとか欲しい。

 

でもディーラーで相談するとなると長時間になるので、子連れで行くのはしんどい。

しかし夫が「最近の車屋さんはキッズスペースとか充実してるよ。余裕余裕」というので軽い気持ちでディーラーに行ってきました。

 

www.netz-sanyo.jp

f:id:aderissan:20220104202511j:plain

めっちゃ広い遊び場

子どもも目をキラキラさせながら入っていきました。

f:id:aderissan:20220104203117j:plain

裏側にも

f:id:aderissan:20220104202559j:plain

ぬりえコーナー

子どもを飽きさせない工夫がたくさんしてあって、とても居心地がよかったです!

保育士の私が見ても配慮がすごい。

 

f:id:aderissan:20220104202646j:plain

セブン推し

至れり尽くせりの接客。週替わりでセブンスイーツを頂ける。ネッツガールは美人。

 

ネッツガールは美人!!(大事なことなので)

 

いいことづくめの商談でした。

まだ買わない(買えない)けどね!!

 

良い車買うために仕事頑張るぞー!!

ではまた明日、しーゆー!(@^^)/~~~