aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

去年も作詞作曲をしてプレゼントしましたよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。ウクレレ大好きなあでりです。

その特技を生かして、クラス24名の思い出を歌にしてプレゼントしようと考えています。

去年も披露したので、今年も同じメロディーで一人1コメント入れつつ歌おうと思っています。

 

例えば「よく鼻血を出す○○ちゃん」「服着替えたがる○くん」と1フレーズずつ歌っていく感じです。

4月からの思い出はたくさんあるので、他の先生と相談しながら作曲します。

1年間を一言で表すのはすごく難しい。ちょっと感極まって涙することも。

あぁ3月って寂しいなぁ。

 

さて、今日はそんな楽しい仕事をしないといけないので、ここまで。

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙