aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

昨日も今日もアマゾンで購入しましたよ!

 

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。今日は早起きしたので今とても眠いあでりです。

一か月に一度物欲が出てくるあでりと、欲しいものはすべてアマゾンから見つけ出してくる夫。

月に2,3回はコンビニ支払いに行ってます。

アンケートサイトでちょこちょこ貯めたポイントを全てAmazonポイントに還元し、2,000円ほどの買い物をするのですが、今回も2,000円以内のお買い物をしました!

 

    購入したものはこちら↑

今日は大安吉日なので到着次第即開封

ステンレス、アルミ製のもっと安い製品もあったのですが、がたつきがあっては意味がないので…。作りもしっかりしてそうで信頼できるメーカーにしました。

 

結果、文句なしのスタンドでした!

f:id:aderissan:20220306195829j:plain

全然ちがーう!

今まで高さ調節のために使われていた図鑑(2冊)ありがとう。兄くんは久々に宇宙の図鑑を見て興奮していたよ。

弟くんも動物図鑑で爬虫類のページばかり見ていたよ。

これからも重宝させていただきます!

 

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙