aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

息子たちがギャンブラーになりそうですよ!

どうもお疲れさまです。今日もスマホからの投稿ですあでりです。

どうにもPCと向き合う時間が取れない。
というのも、今日だって朝からお出かけして3時頃に帰ってきて
子どもが大人しい間にブログを書けばよかったのに疲れて昼寝してしまった。

夜は夜で子どもらに「UNOやろ」と誘われた結果2戦2敗した。

とりあえず今日の日記書く。

東岡山までドライブに行きました。
瀬戸の運動公園で走り回り、マルナカのゲーセンで遊びました。

パパがスロット好きなので、それに便乗して息子たちも「これやる」といそいそジャグラーに座る。
2歳の弟くんもMAXBET→レバー→ぺんぺんぺん
いつもそばで見ているのでやり方も覚えてしまった。

子どもにやらせてあんまりいい絵面じゃないなぁと思いながら後ろで見守りつつよそ見してたら急に弟くんの台が賑やかになって【777】当てててててた。

わーい100円でメダルが90枚も出てきたぞー!
弟くん自分で当てたのすごーい!

パパといえば大好きな緑ドンちゃんに2000円注ぎ込んでやっとボーナス確定してた(しかもBAR)

こうして息子たちはギャンブラーになっていくんだな…。
皆様は健全に遊びましょうね!

ではまた次回!しーゆー( ´ω`)ノ~