aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

寄生獣を読みましたよ!

どうもお疲れさまです。スマホからの投稿ですあでりです。

私はよく漫画をレンタルして読むのですが
今回は「寄生獣リバーシ」を一気読みしました。

夫も寄生獣ファンで漫画も映画も二人で全部観てます。ミギー大好き。

リバーシは前巻と違う方が描かれているので、雰囲気変わるかなーと思ったら全然世界観変わらず!

生身の人間がどうやって寄生生物と闘うのか、共存するのか、結末が気になる内容でした。
人間というのは不思議な生き物だなと、人間側なのにそう思っちゃう。

寄生獣全巻読み応えありますᐠ( ᐛ )ᐟ
寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)
リバーシもぜひ!
寄生獣リバーシ(1) (コミックDAYSコミックス)

以前オススメされた漫画も読みたいと思っているのですが、メンタルにくるものをすすめられているため二の足を踏んでいます┏(^q^ )┓ダンッダンッ!!

もうちょっと心に余裕ができたら手を出しますね( '꒳​' )

ではまた次回!しーゆー( ´ω`)ノ~