aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

1人時間を楽しんできましたよ!

今回はスマホからの投稿です。

今日は貴重な1人時間休みでした( ˊᵕˋ )
まずは漫画レンタルしてスタバでキャラメルマキアートにホイップとチョコチップ追加して31アイスでストロベリーロイヤルミルクティとタイガーテイルをスモールダブルのカップでいただきました。

すごくカタカナが多い。おまじないか何かかな。

ホットコーヒーにチョコチップ追加できないならできないって言ってもらってもよかったのに、恥をかかせないように応えてくれたスタバレディに感謝。いつまで経っても素人ですんません。

31アイスで食べたかったNEWフレーバーも食べつつ
レンタルした「めぞん一刻」を読む。
なんて幸せなんだろう。

ストロベリーロイヤルミルクティーは一口目で「紅茶花伝」が浮かび、いちごの酸味がほのかに効いておいし〜い(*´ω`*)
タイガーテイルもバターの風味にメープルシロップがうま〜い(*´ω`*)

そうしてめぞん一刻文庫本版を3巻まで読んで1日が終わった。

ちなみに20冊借りてめぞん一刻全10巻。犬夜叉1~9巻。寄生獣リバーシ1巻。

えぇ、るーみっくわーるどに浸りたくなったんです。
めぞん一刻についてはまた明日語りたいと思います(ง ˘ω˘ )ว

それではまた次回!しーゆー( ´ω`)ノ~