aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

漫画が読みたいんですよ!

 

aderissan.hateblo.jp

前回の記事はご覧いただけましたか?1週間と言いながら4日くらいで終わる食料の買い出しをしていますよ↑

 

どうもお疲れ様です。1日から夜8時半ごろに毎日書いているブログですが、今回は子どもを寝かしつけた後に書こうとし、危うく寝落ちするところだったあでりです。

年末年始の連休からまた3連休があると曜日の感覚がわからなくなってきますね。あれ、今日って月曜日だっけ?水曜日?

そしてまた近々平日休みがあるので、この休日は漫画読みふけり休みにしようと思うんです。

それで今Twitterでおすすめの漫画を募集していて、いろいろと教えてもらっています↓

 

教えてくれた漫画でその人の趣味嗜好がわかるので、それもまた面白いですね。

今のところ少女漫画をおススメしてくれる人がいないのですが、これは私が少女漫画に興味を持っていないと思われているのか、FFさんが少女漫画と触れ合う機会がない人ばかりなのかどっちなんだろう。

 

私の読みたいリストの漫画がサンデーチャンピオン出身だからだろうか。

 

少女漫画で言えばりぼんですね。ギャルズやジャンヌが私の黄金世代。

Wピンチ、ハイスコア、聖ドラゴンガール…。

ミントな僕らケロケロちゃいむも漫画買って読んでたなぁ。

思い出したらめちゃくちゃ読みたくなってきた。

このままだとキリがないので、明後日にどの漫画が選ばれたのか発表します!

 

ではまた次回。しーゆー( ´ω`)ノ~