aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

昔懐かしホンペの話ですよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもお疲れ様です。何とか毎日ブログを更新しているあでりですよ。

ブログと言えば、あでりは中学3年生の時にケータイを持ちまして、高校の時にSNSを始めました。

当時は友達同士でホームページを立ち上げて、写真や日記をUPして近況報告していたんですよね。

HP(ホンペ)と略して友達だけが見られるようにパスワードをつけたりして。

 

高校の時にHP開設した時はHTML編集を駆使して背景色を変えたり文字を動かしたりしていました。

あの時はせっせと<>の中にcenterやcolorを入れて作ってたな~。

 

それから高校後半はブログリ、大学になってからはデコログに移行して、趣味や彼氏の話を書いていました。

ブログリは閉鎖されてしまってもう記事を見ることはできませんが、デコログはまだ健在なので探したらあるかも。

 

また今度見に行こう。

 

今日はそこまで話が広がらなかったな~。

ではまた次回!しーゆー( ´ω`)ノ~