aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

ちょっと激務で心が荒んでいますよ!

スマホからの投稿です。

どうもお疲れさまです。子どもを寝かしつけてからブログを書こうと思ったら寝落ちしてしまいそうですあでりです。

眠い目をこすりながらがんばってます( ˘ω˘)スヤァ

1月もそろそろ終わりそうですね。年度末まであと2ヶ月だと思うと今年もあっという間に過ぎてしまいました。
今は来月の監査のために書類の不備がないかとか、環境構成は保育に適しているかとかのチェック期間で若干ピリついているんですよね。
そんな空気が苦手で、早く終わらないかなーと切に願うばかりです。

私も2月の子どもの姿とねらいを書かねばならないんですが、何と今日の夕方に保育園へお迎えに行くと
「37.8℃のお熱がありまして…」
と明日は様子見でお休みを余儀なくされました。

もう出来ないものはしゃーない!と開きなおっています。
「書類終わってます!」と言ったわりには確認したら書くとこまだ色々あって嘘ついたつもりはないけど結局出来てないのが現実。

「私全然出来てないんですよ〜間に合わないかも〜」と言いながら余裕で終わらせてる人ってなんなの。
そんなにテキパキ出来て羨ましすぎてかかとがガサガサになってきた。

ブログはポジティブな内容で書く予定だったのに、今日は心が荒んでしまった。
これは早く寝ろという天からのオラクルなのだと私は受け取った。

寝ます!!!!

それではまた次回!しーゆー( ´ω`)ノ~