aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

実家に行くとお土産をたくさん頂きましたよ!

 

aderissan.hateblo.jp

前回の記事は読んでいただけましたか?

私の芸術的な書初めを披露しています↑

 

どうもお疲れ様です。

子どもにクリスピーティキンを食べさせたら

抱っこするたびにふわっとニンニク臭がハンパねぇことになりましたあでりです。

 

お正月といえば親戚一同集まって

ご馳走を食べながらワイワイするのが王道だと思ってます。

 

あでりが子どもの時はそれが当たり前でしたが

今はまだコロナ禍でもあり、なかなか顔を合わすこともできません。

 

今年は実父母と叔母さまと会うことができ

お茶を飲み飲み歓談することができました。

 

子どももつれていることを知っているので

お年玉の他にお下がりの服や本やおもちゃももらっちゃいました!

 

こういうのはとてもありがたいですね~。

私自身あまりこだわりがないので何でも喜んで頂いちゃいます。

 

その一つがこちら↓

f:id:aderissan:20220103203828j:plain


普通のプラレール電車より速度が速くなっている仕様になってます。

 

そんなに早く見えないかもですが、引っかかるとガガガガガガッと今にも壊れそうな音がします。

壊さないように大事に遊びたいと思います!

 

良い子は改造しないで遊ぼうね~\(^o^)/

 

ではまた次回。しーゆー!!