aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

書初めしましたよ!

 

aderissan.hateblo.jp

 

前記事は読んでいただけましたか?

私の今年一年の決意が記されております↑

 

どうもお疲れ様です。

初夢は大雪が積もりましたあでりです。

いい知らせや幸運が期待できるそうです。

 

その下に良くない暗示もとありましたが

信じたい方を信じて良き夢なのです。

 

悪い気がしなければそれは吉夢( ˘ω˘ )うんうん

 

というわけで朝からいそいそと書初めの準備。

 

夫と二人で今年の目標(志)を書きました!

f:id:aderissan:20220102192023j:plain

2022年度の書初め

私「心機一転」

夫「健康第一」

 

夫はとにかく健康な体であれば何だってできるということで

健康第一にしたそうです。

 

私は昨年嫌々仕事してた感があり

それだと毎日を楽しめなかったので

心を入れ替えてどんな環境にあっても楽しもうと思いました。

 

ちなみに昨年の書初めは「技術向上」

 

確かにかなりスキルアップした気がします。

来年度もいい仕事ができそう!

 

みなさんは今年はどんな目標を立てましたか?

もう決めた人はきっと一年後には達成できてますよ!

 

明日もハッピーが舞う一日になりますよーにっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あでりでした!!