aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

前髪軽めでぱっつんにしてもらいますよ!

どうもお疲れさまです。ヘアケアに興味があるあでりです。

家にあったビオリスを使い切り、パンテーンに変えました。ヘアオイルとかパンテーンを揃えようと考えています。
明日は美容院の予約も取れたので、せっかくだからトリートメントやヘッドスパしてもらおうかな〜。

私の髪ってそんなに悪くないと思うんですよ。
細くて真っすぐで白髪もない。手入れしたらめちゃくちゃキレイになりそう。
でも1日で効果出るのかな?毎日のブローとブラッシング+ヘアエッセンスとかいるんだろうか。

明日プロに聞いてみよ〜っと!

ではまた次回!しーゆー(。・ω・)ノ゙