aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

自分時間は一日じゃ足りませんよ!

前回の記事はこちら↓

aderissan.hateblo.jp

どうもおつかれさまです。ToDoリストが消化されていき、残りはブログ書くのとコーヒー飲むのとおやつ食べるのと漫画読むことですあでりです。

こたつに入ってぬくぬくしながらPCをバンバン叩くのはとても楽しいですね(ノシ'ω')ノシ

 

今日は朝、子どもを保育園に送った後は部屋の掃除機かけをしました。前日に片づけをしていたのでとってもスムーズにかけることができたのですが、やはり頭の隅にはルンバちゃんの姿が…。ルンバちゃんのことを考えながら掃除機かけしてました。

 

それから買い出し。100均衣料品食料品がすべてそろうショッピングモールへ。

100均では冷凍庫内の仕切りや玄関の飾り、ペンギンマスクを衝動買いしました。

f:id:aderissan:20220217135224j:plain

どうしてこの大人用がないんだ…!

子ども用しかないのが残念です。4枚も入ってるのに本当に残念です。大人用があったら職場につけていけるのに!!

 

衣料品は仕事用トレーナーと靴下。基本靴を履かない仕事なのですぐに靴下に穴が開くんですよね。特に足の裏。

 

食料品では今日もまた大量買い出し。エコバックが引きちぎれそうなほど詰め込んで、駐車場まで持つかドキドキでした。

 

帰宅してからは撮りためたドラマを見つつレシート入力しつつ冷蔵庫へ仕分け。

ドクターホワイトミステリと言う勿れを流しながら

晩ごはんのあんかけうどんの準備をしながら

昼ご飯の焼き鳥と昨日の残りのサラダを食べました。

 

こないだの「大妖怪ランキング」のCMカットをしてブログを書き始めています。

すばらしいことにタイプリとツムツムというアプリゲームを触る暇もなかった。

 

さて、最後のタスクのおやつとコーヒーを飲みながら漫画を嗜むかな…。

 

みなさまもよい休日を!あっ私だけか!

ではまた次回、しーゆー!( ´ω`)ノ~