aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

2022年明けましたよ!!

あけましておめでとうございます!

 

ついに2022年が明けましたね。

正月早々2歳児を抱いて由加山の長~い階段を登るという苦行を強いられたあでりっさんです。

 

これは今年一年を表しているのか。

休み休みがんばれということなのか。

 

いーや今年は昨年以上に頑張ると決めましたのです。

 

職場からボーナスを頂き俄然やる気が出ている私は

何があってもめげずに頑張ると決めたのです。

 

今年もきっと良いことあるさ!

 

いい運動をした後は10,000円のおせちも美味しい。

久々に会う親戚と飲みながらつまみながら談笑できるともっと楽しいだろうなぁ。

お正月ってそんな風に過ごすものなのになぁ。

 

しみじみ思いながら夫と二人でつつくおせちもいいものです。

 

さぁ新年一日目、良いスタートです!

目標は決めてたっけ?そういえば決めてない。

 

うーんじゃあ

毎日何でもいいからブログを書こう!

 

出来ることを毎日続けると良いことあるかもしれない。

3億円とか当たるかもしれない。

前厄とか関係ない。いい一年になるぞ。

 

みなさんも前向きハッピーに過ごせますように!!

元旦のあでりでした(*´ω`*)