aderissan’s diary

ペンギン好きの雑記ブログ

ねむねむなのですよ!

どうもお疲れさまです。ねむねむあでりです。

どうしてこんなに眠いのかというと
朝は公園でサッカーとキャッチボールとブランコをし
昼はまた違う公園で子どもを遊ばせ散歩しカモを見に行ったからです。

夕方はじいさまがお寿司とケーキを持ってきてくれて、わいわい食べて、梅酒を飲んで良い気分になったのに、みんなすぐに寝ちゃってつまんない。おいまだ22時だぞ。

久々に酔っ払ってるのにつまんなーい。
めちゃくちゃ絡み酒。梅酒っていったけど10:1でほとんどカルピちゅソーダ

もーふて寝してやる。明日は早起きしてコメダモーニング作るから。

ではまた次回。しーゆー( ´ω`)ノ~